FC2ブログ

ああ波蘭いい!

►2007/09/30 19:00 

テンプレ変えてみましたよへへへ。
どうですかー?新しいのもなかなか素敵!
まあ多分これからもころころと変わることでしょー。


今日は結構遠くまでお買い物に行ってきましたー。
秋物買いました!二着ですけれどもねー。
一つはなんか白いチュニック&短いベストのセット。かっこ可愛い!
もう一つは普通に羽織る黒い上着です。オレンジのステッチが可愛いのですwwいやー良い買い物をした。
で、なんか途中で化粧品サンプルの配布&説明みたいのがあって、姉に付き合わされました(うんざり)。化粧なんてしねーっての。いやまあ中二でも化粧する人いるっちゃいるけどね。わたしはごめんです。

あ、そういやこのFC2ブログの管理画面って「訪問者リスト」なるものがあるのですね。知らなかった。今見てみたら、なんか知らない方も見てくださってる(´▽`**)嬉しいことですー。でもどこからこんなちっぽけなサイト見つけて来るんだろう?不思議。


スポンサーサイト



未分類Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

最近ヲタクが重症だよ

►2007/09/29 17:55 

昨日の絵茶ものっそい楽しかったですー!!!!!
カワザの描いたイギイギに悶えましたwwwww
海の描いたぬほんに悶えましたwwwww
二人ともごちでしたー!!!!!!!!


あああヘタリア好き過ぎてやばい。
学ヘタ楽しみ(´▽`**)ポにかなり期待してます自分。
あとなんか某サイト様で「商業化って本当なのかなー!すごいですね!!!!」的なことが書いてあったのですが・・・

商 業 化 で す と ! !

どういうことだ。何があるんだぎゃああああああ!!!!!!!(落ち着け
あれです、ヘタリア好きな人が増えるのは嬉しいけど、コミックス化とかされるのは・・・うーん。まあだとしたら絶対買っちゃうけど!←
取り敢えずヘタリアは楽しいという話。



ポケが進まない罠。←
だってなんだか怖くてチャンピオンロードを進めないのです。今一応みんなレベル49にはしてあるのですが・・・恐ろしくてorzorz
ポケが死んだらもう可哀相で俺電源切っちまいます。(⊃Д`°。)
そして海に貰った擬人化絵が可愛くてやばすやばすwwww

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2007/09/28 18:41 

はーいはーい今日は「焼き魚」さんで絵茶会やるよー!七時半からだよー。宜しければどうぞ!!!!!・・・って此処でわたしが宣伝しても良いのでしょうか。(´ω`


テスト終わった終わった!!!!!
国語はまあまあ・・・ですねー。
あと理科で何故か「マンボウの絵を描きなさい」とかいう問題が出てかなり焦ったorzorz

急いでるんでこの辺でっっ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

水連と銅貨いーよね

►2007/09/27 22:26 

ふー。なんかちょっと更新してなかったorzorz
いや、でもさ。あれですよね。最近のわたしの周りと言ったらテストテストテストテストって・・・テストしかない。テストのことなんて書いても分かりきってるしつまんないし・・・。ふあー。てな感じだったのです。
というわけで今日・明日とテストです。
今日は社数英でした。普通に燃え尽きました☆
なんか数学終わった後の脱力感?っていうのかな、あれは凄い。殆ど水泳の授業が終わった後と同じ位。まあわたしは水泳得意で、普段の体育よりは全然疲れないのですけれども。それでもやはり、水泳の後って不思議な気怠さがある気がします。


以前から読みたいな、と思っていた「三日月少年漂流記」を借りました!!!うちの町立図書館にはないと思っていたけれどごそごそしてたら見つかりました(´▽`**)めっちゃ嬉しー!!!!!!!
やはり水連銅貨は良いですね。でもどちらかと言えば天体議会のときの方がいいなー。個人的に鷹彦も好きですので><
で、思ったんですけど、「各所の三日月少年が消えてしまったことが人々を興奮させていたので、銅貨の家でもその話題でもちきりだった」ってところなんですが。ということは、あ、碧生兄さん(字あってる?)もそのことでわいわい言ってたのかな・・・?wwwとか思ってちょっぴり嬉しくなりました(´▽`**)


同時に「夏至祭」も借りました。
わたしは黒蜜糖と銀色も好きだけど月彦も好きです!
というか先に「三日月~」の方に併録されていた「銀色と黒蜜糖」を読んだので、なんだかキャラの違いと月彦との関係の違いに多少うろたえました。夏至祭みたいにみんな仲良しが一番ですね。
ああ、そうだ、なんだかこの疑問を書いたら長野先生作品の世界が壊れてしまうような気もするのですが、「夏至祭」の方と「銀色と黒蜜糖」のほうはキャラは同じなのに一体月彦との関係の違いとかそういうのはなんなんだろう。どちらが先に起こったのかなー。どちらにしても不思議というか謎というか。ああ、なんだかこの疑問は凄く野暮ですね。口にすると。
割と他の長野作品でも、結末は曖昧ですよね。わたしはそういうところが気に入っているのですが、「よく分からん」と言う人が多いみたいですね。ちぇっ。なのでわたしは一人で長野作品に浸ってます。

どなたかお好きな方いらっしゃいましたら是非語りましょう!!!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

テスト週間なのにPC時間が前より長くなってる

►2007/09/24 18:01 

今日は一日中図書館に入り浸って遊んでお勉強してきましたー!
午前中は海と一緒で、昼御飯と午後からは肘さん(わたしのリア友です。女子なのに自分のことを儂という。絵めちゃ上手い)と居ました。楽しかったです!肘さんが描いた日本ちゃん見えて良かったです!自分が描いた日本見たら何かもう本当申し訳無い気分になりましたorz
外で昼御飯食べてたら、滑って転んで足ぐきってなって足に怪我をしました・・・。嗚呼なんていう屈辱・・・っ!!肘さんが大爆笑してたので自分もつられて笑いました。あはは(´▽`**)


今日ってオンリーの日ですよね。ああわたしもいつか行きたい・・・っ!というか名古屋でやってくれればいけるんだがなあ(自分愛知の片隅でひっそりと暮らしております)。
というか学ヘタのゲームって今はやれないのかな?どこでダウンロードするんだろ???ポーみたいよポー。

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ピ・・・ピロリちゃん!

►2007/09/23 14:42 

やばい本当にハマり過ぎてる自分此処にいる。←
だってさー。もー可愛過ぎなんだよポーとか。
ツンデレの起源はイギリスにあってほしい今日この頃。

「ポーランド人のまっかなホント」という本を借りました。図書館で。これはシリーズもので、自分は他に「スペイン人のまっかなホント」「オーストリア人のまっかなホント」などを借りました(´ω`
この本はそれぞれの国民性や暮らしなどを面白可笑しく紹介しているのですが・・・。
本文より「ポーランド人と個人的に付き合うと、約束はたびたび破るわ、締め切りは守らないわ、約束には遅れるわで、自分勝手にもほどがあると怒り心頭に発する。そんなところへ思いもかけず、好みにぴったりの贈り物と心を和ませる芳しい花束が届いたりすれば、つい怒りも和らぐというものだ。これが許さずにいられようか?」

うわ・・・え・ちょ・・・っ、待っ、え・・・!!!!!!!!

やばい可愛過ぎるよポーランド!!!!!!

はー。本当に良い・・・っ!いやはやもー日丸屋さん本当有難う御座います・・・っ!!!

追記はコメ返しですー(´▽`**)

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いわしピクニック

►2007/09/22 08:26 

テスト週間なんです。はい。
ああ、もう、勉強したくな、い。
みんな「勉強してないー」とか言いながらやってるぢゃないかー。だから嫌なんだよー。こっちは本当にやってないぞー(昨日も何もやらずに寝たよ)。はっはー!(壊れた
ああ、「~だぞ」って・・・
ア メ リ カ だ な あ (´▽`**)
とかなんとか。はい。というかどうしたら勉強できるのだろう。やる気の出し方教えてください。

えーと。もう、ね。うん。本当に最近自分、腐ってきてる☆
だって寝ても覚めても本当に某漫画のことしか考えてないよー。あー、というかもう別に「某漫画」とかって隠さなくっても良いかなー。ヘタリアです、ヘタリア。

今日の朝は姉に起こされました。姉はその際に「今日(録画しておいたドラマの)新しい話見るんだー」と寝惚けるわたしに話しかけたらしいのです。わたしはそのとき寝惚けながらもヘタリアのことを考えていたため、「新しい話」=「ヘタリア第五話続き」だと考えたのです(どうなってんだ自分の思考回路)。
で、「え?五話の続き?」と言ってしまったぜ☆☆☆←←←
幸い寝惚けてるだけだと思ってくれたから良かったぜっ。まあ実際寝惚けてたんだけどなっ。

そういえば昨日めざましテレビで言ってたのですが、
スペインに中国から二匹のパンダが来たそうですねwwww
あー。いいなー。志摩スペイン村行きたいおー。でもイタリア村も行きたいー。というか外国行ってみたい。あれだ、ヘタリア登場国巡り、とか行ってみたいぞー・・・!!!!!(興奮

>> ReadMore

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

カテゴリーあったほうが良いのでしょーか

►2007/09/19 19:36 

皆様に質問。タイトル通りなのですが、どうでしょうかー。答えてくださる方がいらっしゃることを願います(´ω`

なんかこの間、「追記はコメ返し」とか言っときながら、追記を書き忘れるという非常に阿呆なことを仕出かしてしまいましたorzorzすいません!というわけで、一応追記付けときましたー。

NANA18巻読了!
いや、あれですね。「凄い流行ってるからちょっと、ね・・・」と思ってらっしゃる方にもお勧めですよ!すっげ面白い(^ω^
そりゃ流行るわけだな。↓はネタバレ含み(?)ですー。

やばいめっちゃ切ない。てか今までタクミ嫌だったけど、一気に好きになったwwというか小学生タクミ良いよ!今よりもよっぽど男前だよ。というかあれ見るとなんかタクミ×レイラ応援したくなってくるけど、したらハチ可哀相だよなー。
取り敢えず自分はミューさんが好き(^ω^←


はー。アレだな、某漫画スキーさんいないかな。わたしと同じ位もしくはわたし以上にハマってくれる方募集中←
某漫画とは、言うまでもなくわたしがブログでぎゃあぎゃあ言ってるあれです。個人的に波蘭とか好き。でも全員好き!!!!(´▽`**)

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ガッシュ最新巻まだ読めてないんだけど

►2007/09/18 18:42 

うわああバトン消費するとか言ってた癖に出来てないorz
ということで今からやりまっす!←

連想絵師バトン
ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう


●このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
「和」ですかね。和み和みー(´ー`*

○回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
表情、表現の上手な絵師さん のところに・・・(ガクブル
ラトビア並に震えまくってます・・・っ!


○綺麗な線画描きさんといえば?
海・海・海!!!半端ないよ。


○尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?



○尊敬する水彩絵師さんといえば?
やはりたまごまさん!!!素敵素敵なのですー**
たまごまさの水彩表現力は無限大ですっっっ


○尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
成さん。いつかラブコールさせて頂きたいのです←


○尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?



○尊敬する細作業絵師さんといえば?



○性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
川魚さーんは結構あってるなあ。カワザの描く輪郭・背中・腰(変態)辺りが大好物です。


○動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
「夢現」圭さんwww一度ファイル企画に応募して当選しますたー!!圭さんは本当に凄い凄い凄過ぎる・・・っ!!!!圭さんの絵のファンです。リンクフリーに甘えてこそーりとリンクしちゃってます←

○構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
海!!!構図、というかものっそいセンスがいいです!!!俺ぢゃ思いもつかないようなものをどんどん描くんだ。小物や服、それと全体の配置や構図は本当に素晴らしい!!!!我が友ながら尊敬尊敬ー。


○表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
「やどりき」おみさん。暖かい絵柄が大好きです。そしていつもいつもわたしの目指す表情を描かれる素晴らしい御方です(´▽`**)


○ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
え、そんなの・・・
全 て に 決 ま っ て る


○回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
恐れ多くて出来ませんorzorz




追記はコメ返しですー!

>> ReadMore

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

休みっていいですね

►2007/09/16 15:16 

今日は母と買い物に行ってきましたー。友人の誕生日プレゼントと、あとチョコミミ三巻(ドラマ化されるそうですね、ミミ役の子がちょっと・・・)と無印で黒ペン&ノート(五冊セット)を買いました。うーん、本当はハーモニカの教本が欲しかったのですが。高くて断念orzorzスピッツのピアノ楽譜も高くて断念orzorz
買い物に行くと沢山のものを手に入れたような気がするけれど、帰ってみると実際はそんなに買っていないんだよなあ。不思議。
ああ、もう秋だから秋物の服とか欲しいなあ(´ω`

今日は某りばーふぃっしゅさん宅の絵茶に参加させていただく予定です!あああ楽しみ!!!午後八時からー。
そして明日はたまごまさから回していただいたバトンを消費したいなっ!わくわく!

追記はコメ&拍手返し☆←

>> ReadMore

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

国名にいちいち反応してしまうよ、

►2007/09/14 20:32 

今日、めざ○しテレビで、「安倍総理辞任について、日本在住の外国人はどう思うか?」みたいなのやってたんですよ。そしたらドイツ人が出てきて・・・

「考えられない。ドイツ人は任務期間内の任務は何があっても全うする」

う わ あ あ あ ! ! ド イ ツ キ タ ! ! ! !
いやいや。もう流石はドイツ!といった感じでしたよー。やはりこうなのですかねー、ドイツの人は(´ω`
・・・というかこれ傍から見たらただドイツ褒めてるみたいに見えるな。

と・いう感じで最近は国名を見る度にどきどきしてます。
歴史の教科書を開いたら、「義和団事件」と書いてありました(´▽`**)
歴史の教科書を開いたら、「日独伊三国同盟」と書いてありました(´▽`**)
歴史の教科書(以下略)、「日英同盟」と書いてありました(´▽`**)
歴史の(以下略)、「独立戦争」と書いてありました(´▽`**)

どれもこれも反応しちまうんだよ・・・くそ・・・っ!

やーもう。あれ?社会ってこんな心躍るものだったっけ?
誰かと目合わせてによによ(ハンガリーさん風に)したいけど、
それ知ってる友が違うクラスですorzorzorz

そして「君が思い出になる前に」(♪スピッツ)が、
米 英 風 味 。


追記はコメ返しですー(´ω`(´ω`(´ω`←←←

>> ReadMore

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

やっはー

►2007/09/13 18:27 

某 蒼 イ サ イ ト 様 が 開 け な い

どういうことだ!!!ああ、紙もとい神はついにわたくしを見捨てなすったのか、
・・・某蒼イところに遊びに行ったらなんか入れませんでした。うーん。なんだろ、あんま更新しなさ過ぎて消されたのか、な。ひえー。どーしよー。海るぅショック受けるよきっとorzorzというかその前に俺がショックだ・・・っ!!!!!!
・・・海、これにめげずに頑張ってね!!!もしかして消されてないかもしれんしね!


さて。白昼シリーズ読了いたしましたー。
ああ・・・よ、良かった・・・っ!個人的に、千尋従兄さんとか千迅さんとか正午とか大好きです。勿論凛一さん氷川さんもいいけどねっ!でもちょっとその、ん、なんだ、あー、なとこがあるからあんまお友達にお勧め出来ないorzそれに長野作品は好き嫌いが激しいからなあ。結構「意味分からん」って言う子多いんだよー。うう。
でもわたしは好きだけどねっ!どの作品でもキャラは大好きだけど、うーん、作品として(ストーリーとか世界観とか)特に好きなのは、(どれも好きだけど)「天体議会」と「少年アリス」かな、あ。
天体はね、気紛れで喧嘩っ早く素早い、それこそ猫みたいな性質たちの水連とか、素直で可愛らしい銅貨とか、真面目過ぎず不真面目でもない鷹彦とか大好きです!!!


追記はコメ返しですー(´▽`**)

>> ReadMore

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

リトに手を出したらただじゃすまさんしー

►2007/09/11 20:05 

某漫画の波蘭の台詞↓

っつかマジありえないんだけど
いやいやせんて、せんてー


うわ・・・。リアルでこの台詞ある・・・っ!
自分もろ名古屋弁ですはい。名古屋ぢゃないけど愛知県の片田舎。
でもでも波蘭ほど悶える口調の人はいない!!!!実際は本当汚いもんだ。下は今日のべるPと友人の会話です↓

べる「あーあ、つか次の時間数学なんだけどマジ無理ホントー
  ないんだけど数学ー超やだしー最悪ー」
  (ないんだけど→ありえないんだけど、みたいな)
友人「うわっホントだ数学ぢゃんねーマヂ盛り下がるしーてか数学とか  ホント分かんないんだけどー意味不だしアレー」

もろ波蘭口調なのに何故こんなに萎えるんだ・・・っ!!!
しかもわたし早口でね、本当息つく間なく喋るんですよ。
いやはや京都弁とかに憧れます。ゆったり、そして優雅な、ね


最近やっと白昼シリーズ読めました。否、読んでいる途中です。
千尋従兄さんいいよ!!(逆裁の千尋さんぢゃないよ)有沢もいい感じー。正午可愛いよまひる(´▽`**)あきを従兄さんもいいよね。それで省子ちゃんが可哀相なんだよなー。

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

波蘭が可愛いとか、

►2007/09/10 21:35 

んー。最近はもう色々悶えてます←
さて。皆さん、好きなキャラ、ってどの位いますかー?自分、今日それを紙に書き出してたのです←

波蘭バルト三国西班牙兄ちゃんロマーノ英吉利日本墺太利さん中国シオンさまジェンドカイエストレムウリック(イリア)御剣真宵ちゃんはみちゃん成歩堂矢張銅貨水連鷹彦アリス蜜蜂イーイーアナナスシルルシュイイオ鷹田高野スワンカイトピエロα千尋従兄さん正午有沢温ナドゥ夾杞紗燈路あーやぐれさんはーさん春リン繭ちゃんセンセ由希りっちゃんさんブラゴシェリーパムーンレイラアルベールダニーコルルティオグレイクリフカレンランクレアさんメロディフィルザッハアンさんニケジュジュトマククリ風の王キッドトンプソン姉妹椿ブラック✡スターキバヒナタテマリテンテンシカマル日番谷浮竹さん大佐ウィンリィ奈美勇太由良石井三浦トーヤ


こ ん な 感 じ ! ( ^ ω ^


うわヤバいめちゃめちゃ見づらい。誰も見ねェよ。というか多分もっといるであろう。取り敢えず今思いつくだけ。
追記はコメ返しwwww

>> ReadMore

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

よろづ春夏冬中読んだー!

►2007/09/09 19:07 

わたしのブログでは、タイトルと内容が関係ないときも結構あるなー。分かる人には分かる心の叫びとか。

毎日更新しようと思って文を書き始めるのだけれど、結局何も書けません。ごめんなさい。いや・・・うん。最近あったことは苛々することばっかだったからねー。

今日は姉(高二)の高校の文化祭に行ってまいりましたー!!
自分が住んでいるこじんまりした半島の中では一応、一番頭がいいらしいです。はっ。 いやでも本当こぢんまりしてるからなー。そして自分の住む町はその中でも一、二を争うこぢんまり(つまり、田舎でその上何もない)だぜっ。でもそんな町が好きです。

実は同学校に従姉妹もいまして(姉と同い年)。
従姉妹はフォークソング部に所属しているのです(バンドを組んで練習する部みたいです。メンバーや担当は、曲によって変わります)。そのフォーク部の発表を見てきました。全然チャラくなくて(真面目で地味って意味ぢゃなくて、鬱陶しい不良茶無いって意味です)よかよか!!!(´ω`
川魚・自分といういつものメンバーで行ったのですが・・・


大 満 足 ( ^ ω ^


いやはや、素敵過ぎでしたwww従姉妹のドラム恰好良過ぎwwwギターの男の人恰好よいし(海も言ってた)www皆本当に上手すぎ!熱心!!!何より皆楽しそうwwww
すごくいい雰囲気でした。盛り上がってたー!!!!ああ、なんか文化祭とかそういうのって、特有の高揚感ありますよね。皆団結するwうー、自分もああいう部活をつくっていきたいものです(昨日の敬老会発表は散々だったからな)

大満足の後は姉の所属する食物部(お菓子とかつくる部)でお昼ご飯。ビーフシチューがとっても美味しかったあー!!!姉は会計をやっていました。わたしが来たことにすぐには気付かず、

「いらっしゃいま……あっ。
 ……いらっしゃいませーw

と、わたしだと気付いて、驚いた後平静を装ってました。敬語とか使われてうけるうけるww

吹部がとっっっても見たかったのに、パンフに時間書いてなくて行ったときには既に時遅し・・・!!!!!!
くそうくそう。県大会には毎年行ってるような学校なのにっ。来年は絶対見るぞー!


そんなこんなで文化祭から出て、プリを撮って帰宅しましたw
楽しかった!!色々ネタで撮った!赤と青で上下二分された背景があったから、異議ありポーズで撮っちまったぜ!←

明日は学校だー・・・。嫌だなあ。面倒くさい←

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

最近妙なテンションなんだけど

►2007/09/06 21:26 

台風のほんの少し前の、雨の降っていないときが好きです!風がびゅうびゅうぢゃないと不可ないんだ。あの不穏な空気はいいですね。じめじめした空気と鈍い風が通り過ぎていくあの感じ。なんていうのかな、周りのものが全部灰色がかって見えませんか?なんか嬉しいのです、あの空間。いつもと違う感じで。ああ、この感じを忘れないうちに、この空気についてショートストーリーを書こう。

そういえばちょっと前に虹を見ました!虹!!!きゃっほう!!!←
そのときは下校途中でした。友人の桜と一緒に帰っている(さくらは俺と一緒に帰りたいからっつって遠回りして帰る可愛い奴だぜっ!)のですが。海岸に着いたところでさくらと別れるので、そこでいっつもだらだら喋ってます。ケッタで帰ってゆく同級生たちにゆるゆる手を降りながら。
本題本題。で、さくらが「べる(とは言ってないけど。わたしの名前)、虹が出てる」

う お お お お 。 美 し い 。

それは漫画みたいに美しい橋のかたちではなかったけれど。
素敵でした(´▽`**)また見たい・・・

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

目指してたものとの相違が、

►2007/09/05 20:53 

今日はコメ&拍手返しーww
追記もあるっちゃあるけど、色々ぐちぐち言ってるから、そういうの嫌な方は読まないほうが宜しいかと。

>さくらっちょ
きゃああ!あああ遊びに来てくれてたのね!!ききききづかなかったあああ有難う有難う!!!(どもりすぎ
ははは、君も作りな☆
おう!三日坊主はないと思うぜっ!
折角楽しんで読むって言ってくれた矢先にこんなんでごめんねごめんね!
もっと頑張るねわたし!!!!アデュー!!!!!

>カワザ
きゃあw昨日は本当どーもありがとね色々!!!
ギリシャとかもうギリシャぢゃなかったよねうん!
兄ちゃんとロマーノごちですた!!!!!(´▽`**)←
あ・・・、結構打ち忘れだったりするよ☆
拍手あんがとねー!!!(´ー`**ノシ

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2007/09/04 22:44 

某りばーふぃっしゅさん宅で絵 茶 や っ て き ま す た !

いやいやめさめさ楽しかったです!!!
某りばー魚ちゃんと妄想しまくりますたー!まだまだ語り足りないぜ!!(´▽`**)(´▽`**)
やはり川ふぃっしゅちゃんはね、楽しいです!みんなに言えないようなことも語っちゃってますよええ!←
そしてその後なんと!!!!
なんとなんと!!!「海水の入り江」管理人さん、海水さがいらしたのです!!!!!!きゃあ!!
色々とらくがきして楽しみましたwやはり絵茶は楽しい!!!!!!!


課題テスト無事(?)に終わりました!
もうね!うん!あは!(´▽`**)
結果は忌々しいことになっているだろう、な。
あー、明日も更新できるといいなー・・・・。

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2007/09/03 20:15 

はーいはーい!最近宿題に追われてて更新出来てなかった奴です!orzorzうん、明日課題テストだから、明日が終わったら本当の解放だー!・・・おかしいな。夏休みが始まったときは、「ガッコから解放されるー!」と思ったのに。今度はまた夏休みが終わるときに「やっと解放だー!」なんて。都合のいい。なあ自分、一体俺は何に束縛されて何から解放されるんだ。解放とはなんなんだ。

なんて思ったり思わなかったり。結局どっちなんだ。

さて、と。
やはり書くことがないいやあるっちゃあるんだけどさ、此処ぢゃ言えないような妄想とか妄想とかあと妄想ばっかだから取り敢えずポケモンのことでも。
今日やっとデンジ倒しました(´ω`
八月十四日からこつこつやってきた甲斐があった(´ω`
でもまだ最高でも44レヴェだー。最低は41?かな。まだまだ海とTPに勝てる日は遠いな(海は60位、TPは80位)ー。

あーまた今度自分の身の回りの小物とか自分の絵とか写メでとって載せようかな・・・?気が向いたら。追記はコメ返し!

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |