fc2ブログ

とーきょーこーせー

►2007/10/15 18:32 

やっばい最近更新できてなかったっ。←
いやいつも何描いたらいいんだか・・・ポのことばっかぢゃ皆飽きるよね。うん。
あーでもでも昨日はいいことありました!!!!でもポスターの塗りに追われててPC出来なかったんですねーPCやらない日なんて久々過ぎるぞ。
というわけで昨日の良いこと。


東京佼成&須川展也さんの公演に行ってきましたー!!!
やーもう素敵素敵!
当たり前だけどトゥッティ(使い方合ってるよね、)の華やかさとか音の厚みとか中学生とは全く違うぞ!!!!!!きらっきらしてたもん。煌びやかとはこういうことを言うのかなーと思いました。
静かなとこも美しく厚みがあってもう凄過ぎでした!音がぺれんぺれん(顧問の迷言)な俺らにとっては衝撃も衝撃。あんま吹奏楽のコンサートとか行ったことなかったんですよ。見たことあっても小学校低学年だったから・・・。親はあまりそいうのに興味ないようなのでね。
話を戻して、静かなとこでそんなだからもう盛り上がるところの迫力ときたらないですよ!!!!!!!!思わず目が大きくなってしまいました(え
須川さんのソロはむっちゃくっちゃ恰好良かったし!みょーんとかぽんっなんて音アルトサックスで出せるんだー・・・。
あとフルートの音がものっそい素敵!!!!!!!あんな音出るのねっ。あとハープの弾き方ってああいう風だったのね。なんか掻きむしってるみたい。静かな音色とは対照的wwwww
とにかく良い経験だったと思いますww

そしてその会場で、小学校の頃の先生(わたしたちの恩師!)に遭遇し、話し込みました(´▽`**)それも嬉しいことのひとつです!!!!本当に、本当に大好きな先生だったんだー。今でも年賀状とか出してるん、だぜ!

スポンサーサイト



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |