FC2ブログ

本当の神様が 同じ顔で僕の窓辺に現れても

►2008/05/30 20:39 

今日は海と二人で「ポケモン絵しりとり」をやっていました。
絵しりとりの面白さまじ半端ねえ^o^
取り敢えず海のルギア自重


今、バンブラで「魔法のコトバ」を作ってます。
原曲の演奏になるべく近いかたちで作ろうとすると結構難しいですね・・・


流れ星/スピッツ

スポンサーサイト



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今は振り向かず8823 

►2008/05/29 20:11 

これでハヤブサと読ませるスピッツはほんとに良過ぎる。


最近、自分は考えることが好きだなーと思い始めました。
天国はあるかないか、とか宇宙人はいるのか、とかそういう不毛(かどうかは分からないけれど)な議論が好きです。考えても考えても正しいひとつの答えは出ないけど、何ていうのかな、何でも考えて自分の意見を出すのが好きです。数学みたいにイコールで決められた答えよりも、もっと自由で限りない答えがいいなあ。正しい答えがひとつ用意されている、っていうのもいいなーと思うけど。
文章を書くのが好きだったり、哲学的なものが好きだったりするのも考えるのが好きだからかなあとかいろいろ考えてました。
よく分かんないけど、将来は考える仕事に就きたいなー。


8823/スピッツ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

嵐が過ぎて 知ってしまった

►2008/05/27 17:27 

このテンプレ、動画とか画像貼ると文の最後のほうが途切れてどうやっても見えないという事態に陥ってしまいます。セルフ改行でなんとか頑張ってるのですが。ドラッグして横スクロールしてみたりしたけど無駄でしたファッキン。

そういえば、メモリーズ・カスタムで新たに追加されたメロディめっちゃいいですよね・・・っ
歌詞も思わせぶりで素敵だし、マサムネさんの高音にときめきます・・!
追いかけた物の正体・・・

面白い日記書ける方本当に尊敬します・・・。
何なんだどうやったら面白くなるんだよ!分かんねえ


メモリーズ・カスタム/スピッツ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あなたがくればいいのに

►2008/05/26 20:50 



TheTHREE」(布袋さんと、KREVAと、東京事変の亀田さん)で、
裏切り御免」です。ちょうかっこよくないですかこの曲!
前奏のギターの、たーららーららー、たーららーららー(?)ってのが、
やばいかっこいい。
ニコ動にはなかったのでようつべから。
ただ残念ながらノーカット版がないという。
しかも「くればいいのに」もあったんですようつべ!
マサムネさんの声よすぎませんか・・・!何あれ!
マサムネさんが書かれる曲とはまた違ったかっこよさで・・・
ますます惚れました。
あとスピッツベルゲンに本当に入りたい・・・。


今日は後輩たちと遊びに行ってきました可愛過ぎるだろう^p^
せんぱあーい、ってふにゃふにゃ可愛く呼ばれると、
ああもうでれっでれしちゃいます。


「陽気なギャングが地球を回す」読了です。
成瀬がかなり好みです。
30代?
そ ん な の よ ゆ う !
やばいやばい海化してきてます。
でも久遠も可愛いです。



くればいいのにfeat.草野マサムネ from SPITZ/KREVA

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

嬉しいってもっと 素直に言えたなら

►2008/05/25 21:02 

明日は部活の後輩たちと遊びに行きます!
うちの後輩可愛過ぎます←先輩馬鹿
わたしと後輩でバスクラ・バリサク・テナーで木管低音三人衆を結成しています。

追記はここここめんと返信!!
あの・・・嬉しすぎます!!!でれでれ
感嘆符控えるとかそういうの吹っ飛ぶくらいに嬉しすぎます!!!
嬉しすぎてタイトルをトビウオにしちゃいました(もう嬉しいって言ってるけど)。
ただのブログでも、しかも相当つまんない日常語りでも、遊びに来てくださる方がいらっしゃるんですね・・・!日本も捨てたもんじゃない
えへへ・・・へへ・・・へ・・・へへ・・・(余韻)


トビウオ/スピッツ

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

何なんだ 恋の不思議

►2008/05/24 19:41 

メリカあああ
あああああ
ああああああああ
どどどどどどういうことですかあの可愛さは
お兄ちゃんってなんねお兄ちゃんって!
もううううメリカ可愛くて仕方ないです・・・・・・・・・
ああああああああ
いやありえないでしょあの可愛さ・・・
なにこのきもち!あたらしいきもちがうまれてきてるよ!!!!!


不思議/スピッツ

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

まっすぐに君を見る ナナメの風ん中

►2008/05/23 22:39 

どうでもいいことなんて なーくーなるーーーーーーーーー
ど、どうしてもタイトルの続きを歌いたかったんです・・・!

「陽気なギャングが地球を回す」を読み始めました。
ちょ・・・成瀬かっこよい!
久遠かわいい!
これでくおんとか最初読めなかったんだぞばかあ!


ううん・・・大人になりたい!
年不相応に一人前扱いされたいわけではなくて、ええと、何というかわたしの年齢の出来得る範囲で大人な人間になりたいです。精神的に。
ネットで大人の方と接したりするとときどき恥ずかしくなったりします。きっとわたしくらいの年齢の人間がネットにはまるのを快く思わない方もいらっしゃるでしょうし。
でも大人の方と接したときに、子供なら子供なりにちゃんとした態度を取れるように頑張りたいです。
取り敢えず連続感嘆符と同じ文字を繰り返すのを控えたほうがいいですね\(^0^)/


点と点/スピッツ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

時間のリボンにハサミを入れた

►2008/05/22 20:43 

あーずっとイヤホンつけて動画見たりしてたから耳が痛いです・・・。
イヤホンちょっと苦手かも。

スピッツの初期の曲ってほんとにひねくれた歌詞だなあ。
昔のひねくれた歌詞も、今の歌詞もどっちも大好きです!
関係ないけど「夏の魔物」ってすごい初期のスピッツらしい曲だよなあ・・・。
今日のタイトルはスピッツのインディーズ時代の曲「死に物狂いのカゲロウを見ていた」からです。
すごいタイトル!ああもう好きすぎる!
次は色色衣か三日月ロックがほしいです。あっでもインディゴ地平線も・・・

あっ13日の記事に拍手してくださった方ありがとうございます!
やはりパソコン部ですよね・・・そこに注目してくださったのか分からないですが^p^


死に物狂いのカゲロウを見ていた/スピッツ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

強気な鐘が 旅立ちの時

►2008/05/21 19:56 

タイトル全然思いつかないので特にない日は好きな歌の歌詞を書こうと思います。
最後にタイトルとアーティスト名表記^^

晩御飯が鮭と新じゃがのキッシュでした。
キッシュ美味しい!
キッシュって響き、いいですよね。お洒落な感じ。
えみゅらんぷの一巻で絵美がキッシュ持ってたのに凄く憧れてました(´ω`)
どうでもいいけどえみゅらんぷは本当キュートが良過ぎると思うんだ。

テイタム・オニール/スピッツ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちくしょー

►2008/05/20 23:16 

きききききききききたああああああああ!!!!!!!
ロマかんわええええええええええええええええ
あああああああばばばばばばばば
あいつら好きすギルぜちくしょおおおおおおおおおお
リスとかちょおおおおおおおおお待てやあああああああああああ



・・・・・・

はあはあ・・・・・・

ふう・・・・・・。あーロマーノ可愛過ぎた!!!!!
わたし連合王国の次にたぶん西伊兄が好きです。
というかわたしの中で連合王国=立波の公式が普通に出来てるけど、立波サイト以外では多分そうじゃないんですよね・・・他にも連合王国あるし・・・ちくしょー

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2008/05/19 22:21 

こんばんは。お絵かきエディターのクオリティの高さに若干引き気味なべるPです。
でも絵が描けない\(^0^)/

目が痒いよおおお
今日はみんなに「右目充血してるよ大丈夫?」と言われました。
痒いよおおおおお・・・
アレルギー性結膜炎?らしいです。
あと多分花粉症です。くしゃみと鼻水がとまらないもの・・・
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさまになった気分です。あれあってる?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2008/05/18 16:07 

「くればいいのに Feat.草野マサムネ From Spitz」が欲しーい!
KREVAかっこいいですよね!ほら、KREVAと事変のメンバーの眼鏡のひととあとえーと誰かの三人組?みたいのもかっこよかったし!
KREVAとマサムネさんがコラボしてたなんて知らなかったぞばかあああ

「学校ともだち」読了!
ノンノン好きです。チロも好きです。チハヤは最初むかついたけど、後から好きになりました!
トィとノッブは良き少年だなあ(´ω`)
シュウイチも多分これから大人になるんでしょうね!
現代ものでもファンタジーものでもないし、SFというには設定が何か違う気がする・・・
面白かったです、難解でもなかったし!読みやすい。
長野作品は、うーん、小説としてというか人物が好きなんだよなあ・・・
ストーリーではなく描写が好き(´▽`**)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハッピーひとり

►2008/05/16 20:42 

めっちゃ楽しい 
ハッピーひとり!\(^0^)/


ギルギル動画には本当に吹いたwwwww
ひとり楽しすギルぜー

ブリーフ&トランクスつながりで・・・
クラスの男子よう、
君らがいつも言ってる「ぺ」から始まる歌って、
あれのことでしょ?
隠しても知ってるんですけど\(^0^)/
あの歌でも隠すとかどんだけ若いんだ!

かなりの独り言・・・
あー言えてよかった!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2008/05/15 20:22 

ご本家の「兄貴とわたし」ってあれ・・・
めっっっっっちゃよいイイイイイイイイイイイイ・・・!はあはあ
早くご登場を願ってます。

そんで仏英芬漫画キターーーーー
何ですか一コマ目から可愛いフィンって\(^0^)/
しかもちびメリカがかんわえええ!!!
メリカ・・・ふおおお・・・可愛過ぎるぞ・・・

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カラスと呼ばれる少年

►2008/05/14 20:00 

海辺のカフカ読了!
ええと・・・わたしは馬鹿なので話を理解できていないかもしれないんですけれど、文章が何か素敵だなーと思いました。表現が、綺麗で不思議でそれでいて親しみやすい。
今は「ティファニーで朝食を」を読んでます。
最近本のことしか語ってない・・・


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

エスティ\(^0^)/

►2008/05/13 19:11 

今日八時から絵茶やります!こちら
終了しましたー。ありがとうございましたエスティ最強!

エスティwwwwwwwwwwwwwwww
本当にエスティはザモストクーレスト。
絶対パソコン部だろ\(^0^)/

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

兄貴の一座はちゃんとやっていけてるんですね

►2008/05/09 19:02 

テンプレを一番初めのに戻してみました!
フレッシュフレッシュー
今まで使ってたやつもお気に入りだったのでまた戻すかもしれません。

プラネタリウムの双子読了です。
<ネタバレ>ててててテンペルうううううううううう・・・!!!!!!
泣ける・・・っ
八年ごしの再会が・・・!!!!!!タットルお前いい奴だなああああ
栓ぬきには頑張ってもらいたいです。
</ネタバレ>

追記でバトンを消費します!
バトンちょう楽しい!回してくださってありがとうございます!!!
溜めててすみません・・・

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

黄金のまどろみ

►2008/05/08 20:17 

ゴールデンスランバー読了!!!
ちょ・・・青柳いいいい・・・!
はらはらする!!!!面白い!!!!!けど結末が何か淋しかったです(´・ω・`)

次は、「プラネタリウムのふたご」の続きを読むか、「海辺のカフカ 下」を読むか・・・
テンペルとタットル可愛いなあ(´▽`**)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本のこと

►2008/05/06 22:16 

ああああ、今日で連休が終わるなんてええええええ
ゴールデンウィークさまああああももももう一生離したくないいいいい
直に夏休みさまがいらっしゃることを心の支えにして頑張りたいです。

海辺のカフカ上読了。
割と厚かったけどゴールデンスランバーを読んでいるとかなり薄く感じられます。
そんでまさかの大島さん・・・!
今は「プラネタリウムのふたご」を読んでいます。
テンペルもタットルも可愛過ぎる(今はまだ十四歳のところです)!
これが終わったら海辺のカフカ下を読むんだ(偶然立ち寄った古本屋で105円でした)!
あ、その古本屋では、長野まゆみの「野ばら」と乙一の「さみしさの周波数」も買えました!
野ばらの難解さは、またこれはこれで読むのに時間かかるといった感じです。

そういえば先日のカラオケの帰りに立ち読んだ「KY式日本語」的な本があったのですが・・・
PK=パンツ食い込む
春はAB=春はあけぼの
夏はY=夏は夜
秋はYG=空きは夕暮れ
冬はTM=冬はつとめて
www

そして極めつけはこれ
MHZ=まさかの匍匐全身

ど こ で 使 う \ ( ^ 0 ^ ) /

これはもうバッシュの訓練受けてる本田さんの台詞でしかありえませんよねそうですよね
やべえ・・・欲しいイイイイイイイイ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

フェイク!

►2008/05/05 16:46 

「海辺のカフカ」がキテるぜ!
なんかわたしの中でカフカくんを想像しようとするとオードリーのうざい方の顔しか思い浮かびません。
何でだ!ワアアアスミマセンスミマセン

昨日はカラオケ行きました!!!!!!
海、桜、川魚、わたしのいつものメンツで。
というかこの四人以外でカラオケ行くなんて出来ない!
川魚が、ミスチルのフェイクを歌ったとき、「フェイク」っていう歌詞が出てくるところになると三人で裏声で「フェイク!」とか叫んでいいところに被せてました←
肝心なところを邪魔する最低なやつらだな!


今日は買い物行きました!!!
サックス買ってもらえるはずだったのに・・・取りやめになるかも・・・
買ってくれるって言ったじゃない!!!!!
でも何かあまり強く言えません。ウオー

帽子とか筆箱とか、あとコサージュ付きのゴムとか買いました!本も買いました!
あとお母さんが、何かWiiのリンクの射的のやつを買いました。何で!
多分ほぼわたしのものと化するんだろうな。ふふふ。

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |